浜松市駅南エリアの文化・お店・人などの情報をお届けします♪ 主催するマーケットの情報もお楽しみに!

【出店者紹介㉓】 『ひなたパン』  -11/12(日)浜松サザンクロスほしの市-





11月12日(日)
「浜松サザンクロス ほしの市 vol.0」
出店者さんのご紹介です♪




■  出店者紹介㉓   ひなたパン   

☆出店内容☆

パン販売

浜松 サザンクロス ほしの市 マーケット ひなたパン 浜松 サザンクロス ほしの市 マーケット ひなたパン


☆ひなたパンさんよりコメント☆
「世代を問わず人気の美薗中央公園から車で2分程の手作りを大切にした小さなパン屋さんです。おいしいパンは人の心を豊かにするをモットーに昨年7月にオープン致しました。こだわりの食材を使用し添加物の入っていないものを出来るだけ手作りしています。『お母さんの笑顔は子供の笑顔』そんな笑顔になれるパンを、毎日こねこね、せっせと焼いております」

【オススメ商品】
・食パン
ハチミツ入りの食パンで、通常の5倍の20時間かけて発酵したこだわりの食パンです。小さなお子様にも「ミミまで食べれた~!」と喜んで頂いています。
・クロワッサン
製法にこだわり3日間かけて作ります。「外はサクサク、なかはふんわり&もっちり」バターの香りが広がります。
・カンパーニュ
天然酵母をじっくり育て、国産小麦&国産全粒粉で約1週間以上かけて育てます。かめばかむほど味わい深く、美容にも体にもいい手間と愛情の込められたパンです。


●FB  https://www.facebook.com/ひなたパン-1024802074223951/




《浜松サザンクロス ほしの市 vol.0》
●開催日/2017年11月12日(日)10:00~17:00
●会場/サザンクロス商店街(静岡県浜松市中区砂山町)
お車で来られる方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※14:00~16:30に同会場にて第5回リノベーションスクール@浜松の公開プレゼンテーションも開催されます。

▼▼FBイベントページ▼▼
https://www.facebook.com/events/135643837061189/



浜松 ほしの市 サザンクロス 駅南 マーケット


サザンクロス 砂山銀座 アーケード商店街 稲荷 砂山稲荷







★★浜松駅南の魅力を楽しもう!

【浜松駅南エリアの紹介ブログ】
浜松市民による浜松駅南側エリアの
 ・文化
 ・グルメ
 ・ショッピング
 ・人などを紹介していきます!
            お楽しみに^^



▼▼▼
主催するマーケット情報も掲載中♪
≪浜松サザンクロス ほしの市 情報≫
    ●フェイスブックページ  随時更新中!
       「イイね!」してくださると嬉しいです♪

    ●Instagram  フォロー歓迎!
       アカウント名 「 southern.cross_hamamatsu 」

   キラキラ浜松サザンクロス ほしの市実行委員会キラキラ     
  


同じカテゴリー( ∟ 出店店舗(飲食関連))の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【出店者紹介㉓】 『ひなたパン』  -11/12(日)浜松サザンクロスほしの市-
    コメント(0)